お金の貸し借り LINEで

LINEの大まかなやり取りを載せたいと思います。お金の貸し借りで返済義務の有効になるかどうか判断していただきたいです。

私 約○万借りて返すと言ってすぐ返せないの?いつまでに?

相手 返す。いつだろう予定が見立てられない。

私 給料振り込んでる会社に連絡すればいい?

相手 余計返ってこなくなるよ

私 ○万いつまでに振り込むか言って

相手 じゃあ来月までに返すね。明細送って、用途と日付

と言う流れなのですが、少額ずつ手渡しなどで貸していたため明細がありません。
この場合どうなりますか?

金銭の貸し借りを示す一つの証拠にはなるのではないでしょうか。
詳しくはこれだけではなく、あなたと相手方との関係性や金銭を貸すまでの経緯、貸した後の状況などをお伺いしながらアドバイスをすることになります。

ここではなく、きちんと法律事務所で相談するのがいいと思います。