コンサルティング契約の解除と返金はできますか?

先月金融のコンサルティング契約(法人対個人)をむすびました。
コンサルは希望日時を送り、企業側で調整後、確定するのですが、毎回(3/3回)、開始10分前に前の人が長引いているため30分以上遅れると連絡が来ます。私自身、コンサル後の予定があるため終了時間をずらすことができず、自動的にコンサル時間が少なくなり、まともにコンサルが受けられていない状態です。コンサル時間は通常60~90分程度のため、いつも30~45分しか受けれていないです。
この場合、契約解除及び返金は可能なのでしょうか?
金額は100万円、契約の際に支払いをしています。契約から1ヶ月程度経ってます。

報酬をどのような基準で定めたのかなど、契約書の記載内容が問題となりますが、1回当たりの時間や内容などを定めたのであれば、相手方の都合による時間短縮や、それによる内容の不足等は債務の一部不履行に該当する可能性はあります。
そのような場合には、通常は催告して改善を求め、改善が期待できないのであれば解除も可能となりえますが、契約書にはそういう場合の逃げ道も記載されていることが多いと思います。また、時間の問題ではなく内容の問題である場合、さらに対応が難しくなることも考えられます。できれば契約書を弁護士等に見てもらって、判断を求めた方がいいのではないでしょうか。今まで何も文句をいっていないのであれば、その頻度や回数によっては主張できることが限定されてくる可能性もあります。