動画配信サブスクの返金トラブル

サブスクの返金トラブルです。
使ってない動画配信サービスから、毎月引き落とされていました。
返金してもらえないか交渉しているのですが、難しいでしょうか?
【詳細】
期間:2017年12月から2022年12月まで、毎月2000円引かれていた(計12万円)
経緯:無料期間から有料期間に移行しており、解約したつもりができていなかった。先日、口座のチェックをしている時に解約できていないことが発覚。運営からは無料登録時のメールのみで、以後一切の連絡なし(運営も認めている)。無料期間以外使用していないことは運営も認めている。

確認していない自分の落ち度もありますが、全く利用してないのに毎月の契約更新の連絡もせず、その他の連絡も一切せず引き落としだけするのは向こうの落ち度もあるように思うのですが、どうでしょうか?ちなみに途中で料金値上げもしているのですが、それについても連絡はなしです。

2017年11月時点の利用規約や契約書の開示も依頼しているのですが、
契約書:
WEB上で展開しているキャンペーンのため、契約内容はWeb画面上でご案内しており、
契約書面の記入や署名などをしていただいたご認識はない状況と存じます。
書面でのお申込みではないため、契約書面等のデータは存在せず、開示はできかねます
利用規約:
誠に恐縮ながら、当時のものは既に存在せず開示ができかねます

と、全く見せてくれません。契約書のデータ存在しない、利用規約残ってないと言われて八方塞がりなんですが、法的に返金請求可能かご教示ください。最低でも、契約書、利用規約の開示請求は可能でしょうか?

争う余地はあるでしょう。
しかし、そのためには、有料の契約をした事実はないことを理由に、
不当利得返還請求訴訟を起こすことが必要になります。
すると相手が契約の成立を立証しなければならなくなります。
弁護士を頼むと費用倒れになることが、厳しいところですね。

内藤先生
ご回答ありがとうございます。とても助かりました。
不当利得返還要求訴訟の場合、弁護士を雇わず自力でやることは難しいでしょうか?

自力では難しいと思います。
終わります。