質問があります。よろしくお願いします

半年ほど前にパチンコ店で女性の後ろ姿を動画で撮ってしまいました。今は後悔して消してるんですが私は後日逮捕などで捕まってしまうのでしょうか。

正面も撮ってしまってました

神奈川県迷惑防止条例(https://jorei.slis.doshisha.ac.jp/reiki/c2001-140007-05760661)では、そもそも服の上から盗撮すること自体は処罰の対象ではありません(同条例第3条1項⑵参照)。
服の上から尻付近を長時間にわたって撮影し続ける等の行為であれば、同条例第3条1項⑶の「卑わいな言動」に該当し、犯罪となるおそれがありますが、着衣の後姿を1枚撮影した程度ではそもそも犯罪にならないと思います。

正面を撮ってしまった場合も同様です。
胸や尻等の性的な部位を長時間(10分程度)つきまついながら接写する等の行為でなければ、犯罪になりません。
とはいえ、撮影していたことが発覚すれば、警察から話を聞かれる等の面倒が発生し得るので、後悔して画像を消去したことは賢明なご判断です。

撮影の距離や態様によっては、着衣であっても「卑猥な言動」にあたるという最高裁判決が出ました。
ただ、これまで問題とならなかったのであれば、別件でその写真が捜査機関に発覚したということでもない限り、これから逮捕というのは考えにくいでしょう。

ありがとうございます。もうこのようなことは絶対しません。もう不安にならなくて大丈夫ですかね、、

少なくとも逮捕の可能性は限りなく低いので、ご安心いただいて大丈夫です。

ありがとうございます。じゃあ自分は特になんもしなくて平気でしょうか、ほんとに心配性で

何もしなくて大丈夫です。

ありがとうございました、安心して寝れます、もう二度とやらないようにします