飲み屋でのお店とのトラブル

友人二人と飲みに行った時の話です。
アプリのクーポンを使って予約したお店に行き、クーポンが使用できるか確認してから飲食をしました。
外国人の店員さんから合計金額しかのっていない明らかに高額なレシートを渡された為、明細つきのレシートをお願いするとクーポンとは違う料金でのドリンク料金、食事していない分の料理代がはいっており、それを話すと話が通じないようで日本人の責任者を呼ぶとのことでした。
結局過払いしていたぶんは返金出来たのですが終電の時間を何度も伝えたのにもかかわらず時間が遅かったため終電がなくなってしまいカラオケを利用することになってしまいました。
返金の時も謝罪もなく、とても高圧的にミスしただけなのにかわいそうだと言われたためとても精神的に疲れが溜まったため相談させて頂きました。
終電を逃すと伝えても帰れずに無駄にかかった額は返金出来ますか?
もし無理ならこのような場合、どうするのが正解かを教えて欲しいです。

>終電を逃すと伝えても帰れずに無駄にかかった額は返金出来ますか?

カラオケの利用代金を請求したいということでしょうか。
責任者とのやりとりの内容が記載されていませんので何ともいえませんが、帰れなかった理由は何なのでしょうか。

外国人の店員さんに返金の対応をお願いしたところ応じて貰えず責任者がその場にいなかったため待たされた形になります。