支払うべきでしょうか?会うのも怖い。

1年以上前なのですが、体調不良で働けなかった時に、お金を貸してくださったパパがいました。金額は6万円です。バイト生活の私にとっては、かなりの額です。
その人とは、体だけという割り切った関係だったのですが、執拗に連絡が来るようになり、旅行などにも誘われるようになりました。家もばれてしまい、エスカレートする連絡もとても怖くてブロック、引っ越しもしました。
相手の方への申し訳なさもありましたが、ストーカーのようになってしまったパパが、なによりも怖かったんです。
それから、つい先日、久しぶりにパパ活サイトに登録したところ、2万円で会おうと言ってくれた人がいて、会うことになりました。待ち合わせに来たのは、1年以上前にブロックしたパパでした。名前を偽って、私に接触するために登録してきたんだそうです。お金を返せ、連絡先をよこせ、とすごいけんまくで怒鳴られました。
メールアドレスを伝えて、お金は返しますと言いましたが、もう会いたくないです。大金ですぐに用意も難しいですし、次に会ったら何されるかわからないのが怖いです。

どうしたらいいでしょうか?お金を返さないと訴えられますか…?

相手の行動はストーカー規制法違反になりますので、速やかに警察に行きましょう。
あなたはお金を返す必要はありません。

ありがとうございます!
お金を返さないと、罪に問われることはないのでしょうか…?お借りする、ということになっていたので、返さないから悪い、という風にならないかも心配です…。

お金を貸す代わりに身体の関係を求めるというのはひととき融資などといって違法です。

単純にお金を借りただけなら返す必要はありますが、返済を求める側は正当な方法や手段で返済を求める必要があります。

なりすましなどを行ったり、怒鳴ってくるなどの行動は過激です。
強要や恐喝になり得ます。

ありがとうございます!
そうなのですね、私もきちんと家族に相談して、警察にもまずは話すようにしたいと思います。
その上で、お支払いをどうするかは決めようと思います。
ご丁寧に、本当にありがとうございました!

警察に相談するのであればできる限り早いほうがいいでしょう。
警察も時間が経てば経つほど取り扱ってくれなくなってしまいます。
ご家族ともよくお話ししあってください。