アカウント詐欺?乗っ取り?について

某ゲームアカウントの詐欺?乗っ取り?に遭いました。
アカウント売買は禁止されているのは存じております。その上での質問になります…。
1年程前に、約25万円のアカウントを某サイトを介して購入し、約1年間、こちらで課金も繰り返してプレイしていたところ、相手側がSNS連携を利用してログインをし、こちらでログインをできなくして完全にアカウントを取り返されてしまいました。
パスワードは譲り受けた際に変更していたので、相手側が運営に問い合わせてパスワードを再発行し、変更したものと思われます。
こちらが譲り受けた後からの課金額も合わせると、被害額は約40〜50万円以上になります。
譲り受けた際のやり取りも残っております。該当サイトには問い合わせ済です。
数万円程度でしたら、高い勉強代と思って諦めも着きますが、額が少額とは言えないので、何とかしたいと思っています。
警察に被害届も検討中です。
法律の観点から、専門家の方の意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

利用規約には反しているものの、相手の行為は、あなたに売却したアカウントを不正に乗っ取りパスワードを変更したわけですから、不正アクセス禁止法違反になる可能性があります。
1年間利用することができていたことに鑑み、詐欺などの事情で告訴することは難しそうですが、パスワードを書き換えるなどは問題があるでしょう。