財産がどれだけあるのか分からない場合

養父が高齢で身体の自由がきかなくなりホームに入居しました。独り暮らしだったので、家の片付けをしていると、あちこちから通帳などが出てきて、預金は一つの銀行ではなく様々な金融機関に分けてある様でした。
ある一つの通帳を記入しに行った所、残高がマイナスになっていました。これは定期預金をしていたのではないかと思いますが、養父に聞いても分かりませんでした。
お金の管理は養母がしていた様ですが、去年亡くなり、養父はお金に無頓着なので、何がどこにあるのか、全く把握していません。生活する為のお金はとある銀行にあり、それで生活が賄えていたので、他は気にしていなかった様でした。
養母が去年急逝した時も、養母の財産を養父に相続させる手続きでややこしい思いをして、それらが最近やっと終わったので、今のうちに養父の財産をハッキリさせたい思いです。
何がどこにどれだけあるのか把握する為にはどうしたら良いのでしょうか?
弁護士、税理士、司法書士などそれぞれに違う権限があると思いますので教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

すべての預金を調べることはできません。
わかっている銀行だけです。
それも相続が発生してからのことになります。
現時点では、義父の委任状と届出印があれば、履歴を開示してくれると
思います。
取り扱いは銀行によって異なるので、問い合わせるといいでしょう。

ご回答して頂きまして有り難うございました。銀行に問い合わせてみようかと思います。