女風で裏引きをしてしまいました

女風で働いているのですが、店の運営がずさんだったため他店に移ろうと考えつなぎとめるために一度一人の方に対して2万円をもらいうらびきしてしまいました。裏引きが犯罪になることは今調べて知りました。そのことでお店から脅され正座をさせられ215万の賠償をしろと言われました。ちなみに、携帯はその話し合いのとき没収され話し合い後返却されました録音などはできていません。
もし支払いが滞れば親族と彼女に請求し、追い込みをかけることを半ば強引に同意させられました。また、支払いが滞ればブラックな組織に借金を横流ししてその場合は十倍の額にはねあがりその連中は逮捕されるのも辞さないやからだと言われました。もちろん僕としては反省していますが、支払い義務はこの215万全てに発生しますでしょうか?(内訳に関しましては200万が罰金、受け取った金額×6ヶ月ということです)また、そのとき持っていたお金5000円も取られたのですがこれは賠償には関係ないと言われましたがこちらはいかがでしょう??
また、賠償金の誓約書にもし払わなければ親族、同居人に支払いをさせたり、追い込みをかけてもいいという書面にサインさせられました。

強要行為をされたと速やかに警察に行って被害届を出してください。
あなたのやったことはいけないことかもしれませんが、相手が行ったことはそれ以上です。