パパ活 金銭トラブル

パパ活アプリで出会った男性とのトラブルです。私自身男性経験がなく知識不足だった所もありますがその方と体の関係を持ってお金を頂くという形でお会いする事になりました。ですが当日私が嫌と言ってもやめてくれず無理矢理される形で何とか自分で止められたのですがトラウマになってしまいました。体の写真や動画も取られてしまいどこかに出されそうで怖くて仕方がないです。パパ活という関係ですので私が支援して欲しい時にその方からお金をちょくちょく振込で頂いてました。ですが会えない日があると今まで頂いたお金を「お金を返す」もしくは「体で返す」という選択を迫られました。ですがトラウマになってしまったのでお金を返すという選択肢がなかったのでどうして良いか分かりません。私も怖くて返すという形でお金を貸して頂いてました。その方からお会いしてくれないのならお金を返して欲しい、返さないなら法的措置(少額債権民事訴訟)を行いますという連絡が来ました。この場合私はどうしたら良いのでしょうか?この方は初めて会った際に身分証等を提示して欲しいと言われ提示してしまい私の個人情報等もわかっている状態です。

あなたでは、対応困難でしょう。
弁護士に相談して、方針を検討してもらいましょう。
ずっと、気が楽になるでしょう。

ありがとうございます。私は不利になるということでしょうか?

不利にならないと思いますよ。

ここ場合加害者側は不利になりますでしょうか?裁判沙汰になりそうで怖いです。

相手が不利ですよ。
弁護士に相談して気を楽にして下さい。
これで終ります。

内藤さんに相談しても可能でしょうか?

何回か足を運ぶので、近場の弁護士がいいのですが、うちでも
差し支えはありません。

是非お願いしたいのですがサイトから申し込めばよろしいのでしょうか?

HPあるので探すといいでしょう。