アプリによる恋愛トラブル

10月終わりに出会いアプリで知り合った女性とお別れしたところ相手が仕事中に倒れ入院したそうです。身内と知り合いから会社のLINEに罵声等の連絡があり、一度は和解したはずが
今度は急に相手から 違う相手とお付き合い?
入籍するとのLINE(2人の写真)が入り、プライベートと会社のLINEにはブロック及び削除したら
今度は会社の携帯にショートメールが来て
今までの事は嘘てしたとメッセージが。
まだあなたが好きなんですとのメッセージか来て困ってたら、また本人から罵声のメッセージが続けて来ます。今日も娘の誕生日に入籍したとか
散々騙して平気な顔して私の病気させたのは
あんただよ 訴えてやるとか
私の仕事も今忙しく対処に困ってます。
最近、会社にも連絡されるんではないかと
毎日、気になっており睡眠も取れずに
疲れてます。
遠距離恋愛(大阪と神奈川県)
付き合い期間は3ヶ月 金銭面の受け取りはなく
身体の関係は数回でした。
お付き合いのお断り返事が曖昧な言葉でしたからはっきり別れましょうと言えば良かったのかな。
どのように対処したら良いでしょうか
アドバイス頂ければと思ってます。
宜しくお願いします。

>どのように対処したら良いでしょうか
アドバイス頂ければと思ってます。

・送られてきたLINE等について、残っている範囲で保存
・可能であれば、弁護士に面談相談

が一番無難だと思います。

一般論としては、対応は
・相手に対して、連絡しないよう交渉する(相談者さん本人、ないし弁護士を間に挟むことも)
・放っておいて、何か動きがあったら改めて検討(訴える、などと言うだけで実際してこない人も多いので)

が考えられると思います。

ありがとうございます。
LINEは相手が違う男性と入籍すると聞いた途端
呆れかえって削除してしまい残ってはないのですがショートメールは削除せずに証拠として残して置きます。
私の勤務先が烏丸御池ですのでもし村山先生に
面談お願いした時 費用等はおいくらかかりますか?
このようなケースの場合は示談費用等必要となりますかね。

宜しくお願いします。

申し訳ありませんが、相談ご希望ということでしたら、
この掲示板上では個別の依頼等はできないことになっていますので、

私の紹介ページ等から、電話か問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

はい。わかりました。
改めて問合せフォームから連絡させて頂きます。宜しくお願いします。