私の家族はおかしいですか?

実家暮らしの27歳の女です。産まれた時からこの家に住んでいます。3人兄弟で兄と弟がいるのですが、昔から祖母に兄弟と比べられたり、兄と弟が悪戯などをしても何もしていない私が怒られてロウソクで足の裏を焼かれたり暑い夏と寒い冬の中、米倉に閉じ込められたりしました。両親はそれを見ても知っても「お前がばあちゃんを怒らせたから当然」だと言われました。そこから自分に自信もなくなり、存在してはいけないのだと思い始めました。祖母は私の友人の前では仲のいいフリをしますが、友人が帰宅後に「頭の悪い友達だ」「お前に友達がいるとは思わなかった」などと言います。そこから口喧嘩などが多くなり、少しでも怒ると弟や私の両親に被害者面をして助けを求め、私が責められます。傍から見たら老人を虐めてると思われるというのは分かってますが、その時私が、冷静になって話し合おう?と優しく祖母に言うと「なんだその言い方は!小馬鹿にしやがって!」と怒りだし、出ていく!などと暴れ始めたため、止めようとしたところ祖母から突き飛ばされて膝を思い切り打ちました。その後から膝がおかしくなり全く治らないです。仕事に行かないと家族にバカにされますし、保険証も短いパートなので国保しかないのですが、勝手に祖母に国保を返されて病院にも行けません。家族は私を非難し、祖母はほくそ笑んでいます。これが何年も続き、何度も命を絶とうと考えていました、実行したこともあります。現在もこの世を去りたいという気持ちもあります。家族は私の事が嫌いでしょうから、居なくなっても何も思わないと思います。実際に死ねと家族にも何度も言われてるので。出来れば祖母含め、家族とは絶したいと思っています。家も即刻出たいのですが、転職した身でまだお金もなく、貯金もなく、現在出ることが出来ませんが…この苦痛に耐えられずに自害が先な気がします。家に帰るのも正直嫌ですし、居場所がありません。これが虐待に入るのか、ただの虐めなのか、今後どうしたらいいのかも分かりません。長くなりましたが回答お待ちしております。

家族と関わりたくないのであれば関わらないで生きる生き方はいくらでも可能ですし、仕事をせずに家を出て生活保護で生きていくという方法もあります。
要は出ていくということをいかに実行したいという強い気持ちがあるかどうかです。
方法はいくらでもあります。

厳しいことを言うようですが、ここはあなたが自殺するための相談場所ではありません。
あなたが自殺を考えるほど悩んでいるということであれば、実家を出ていく方法や連絡を取らないようにする方法というのは上記に掲げた以外にいくらでもあります。
まず、あなたの希望は家族全体からいじめられているとしてやり返したいということなのか、もう家族と関わりたくないのか結局よくわかりません。
自殺して構ってほしいということであれば最後に一瞬だけかまってもらえるかもしれませんが本当に最後にそのときだけです。
それでいいのですか?

居場所がないなら自分で作りましょう。
あなたはもう成人で、あなたの人生を自ら切り開く力を持っています。

家族からいなくなってもどうでもいいと思われている、どうでもいいと思われているならそれこそ早く実家を出ましょう。

あなたは自由です。
お金がないならお金がなくても実家を出る方法は生活保護以外にもお金を借りる方法でもいいでしょう。
誰の顔色も伺わず、自分のやりたいようにやればいいのではないでしょうか。