妊娠詐欺の可能性があり相談させてください。示談書についてもご教授ください。

先日、マッチングアプリで知り合った女性と
2回(9月30日.10月25日)性行為を行いその後女性から
「妊娠をしすでに中絶手術をした、費用を負担してください」と連絡が来てます。
上記の連絡が来るまではやりとりは会う当日以外は取っておりませんでした。

相手との連絡手段はマッチングアプリ、LINE、Twitterです。
マッチングアプリはすでに退会
LINE、Twitter共に連絡が来てからブロックしてる状態です。

相手には私のフルネーム、電話番号、住所、勤務先などは知られておりません。

妊娠周期の何週目で中絶手術をしたのか確認したところ11月21日時点で7週目とのことでした。

①調べたところ9月30日.10月25日の性行為で妊娠した場合は9週.5週のはずで私の遺伝子の可能性は低いと考えています。

どちらも避妊具をしておりました。

①を相手に伝えたところ下記メッセージが来ました。
「最終月経が10/7なので手術した11/21は6週と3日でした。計算間違いですみません。」

相手の女性は私以外にも不特定多数の男性と関係を持っているため非常に疑わしく思ってます。

妊娠をしたのは事実のようで
エコー写真
検査の領収書(名前付き)
上記を送ってもらいました。

本当に私の遺伝子の場合は示談書を作成し終わらせたく思いますが、示談書を作成する際に相手方に住所を知られたくないのですが示談書に住所を記載しなくても効力はありますでしょうか?

また今後の私の対応含めてご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

事前に連絡もなく中絶したと事後報告された際も中絶費用の支払い義務はありますでしょうか?

対応をやめた方がいいのではないでしょうか?
あなた以外との性行為もしているはずなのにあなたと特定できるはずはありません。
あなたがお金を持っていたり払おうという意思があるから請求している可能性が高いですね。

一方、相手の説明が正しい点はあるでしょう。
例えば妊娠の周期は最終月経日からカウントするはずです。
最終月経日から考えると少なくとも9月30日での性行為ではできていません。
仮にできているとしたら10月25日の性行為でしょう。
なお、6週と3日であれば7週目であるという説明は間違いではありません。

しかしながら他の人とも性行為をしているのであればあなたとピンポイントで指摘してくるのは極めて疑問ですね。
なぜ自分との行為でできたとわかったのか疑問です。

全ての連絡を絶っているならば特に相手と接触する必要はないでしょう。

示談書に住所を記載しなくても合意書は作成可能ですが、事後的にトラブルになった場合に問題になる可能性はあるかもしれません。

そもそも法的にあなたが金銭を支払うべきか微妙なラインでしょう。
倫理的にどうかな?と思わなくもないですが、完全無視することも一つの手です。

ありがとうございます。

疑わしい点が多くありますが
確実に私ではないという確証もないため
完全に無視した際のリスクなどどのようなものがありますでしょうか?

また相手に確認をした方がいい点などあればご教授いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

費用のみの負担でしたら、示談をするのもあるかと思います。弁護士は入れた方がいいでしょう。中絶費用関係の領収証は確認すべきでしょう。

自分の子であった場合に、費用がなく中絶できなかった場合には、養育費などの負担が発生する可能性があります。
中絶できない、というリスクがあると思います。

それ以外はないと断言はできません。
どうしてもというのであればDNA鑑定するという方法もあると思います。