不倫 sns 相手の奥さんに謝罪

男性に彼女がいるのを知っていましたが、連絡をとったり身体関係がありました。
(連絡内容は、世間話などで好きや愛してるの愛情表現はありません、その日に会うという文言はあります)

とある日、その彼女と結婚したのを知り、連絡や会うことは辞めていました。

数ヶ月後、男性から連絡があり連絡を再開し、身体関係もそこからまた少しずつありました。

ですが、わたしが不倫がもう嫌になったこと、奥さん(妊娠中)にとても申し訳ないと思ったこと。
ただ男性は何も無かった事と貫き通すような方なので、私はそれが許せなくて、snsで「奥さんに謝罪、男性とは連絡をとっていません。ただそのような関係だったことは事実なので申し訳ありません」と送ろうと思っています。

現在は男性と関係が終わっており、連絡先も削除済みですが、もし奥さんの方からsnsのIPアドレスなどの開示がしたいと要望があれば、行えるのでしょうか、それは金銭が発生しますでしょうか。

また関係終了しておりますが、私に慰謝料請求を求められた場合、いくら程になりますでしょうか。

男性には何か責任など負わせられるような事が起きますでしょうか。

奥さんにお伝えしたとき、示談書などを求められた場合、必ず対応した方がよろしいですか。

また、文章を奥さんが読み終わった後、送信取り消しやアカウント(謝罪を行ったsns)削除を行った場合、相手側から弁護士に相談などをするとしたら、いくら程になりますか。

あなたがあえて連絡を取ろうとすることはやめた方がいいと思います。
静かに関係性を断ちましょう。
相手の男性から連絡がたくさん来るようであれば、そのときに弁護士に相談して対応しましょう。

もしも相手の奥さんが知らないなら知らないままの方が幸せです。
男性に何かしてやりたいという気持ちはわからなくはないですが、あなたもある意味加害者です。
被害者の傷口をあえて開けることはしない方がいいでしょう。
お金の問題ではなく、相手の奥さんを思うならこそです。
不倫関係にあったことはあなたの心のうちにしまい、墓場まで持っていく必要があります。
相手から請求されたときに考えましょう。