児童ポルノのダウンロードについて

未成年の学生です。
以前、動画シェアというアプリで児童ポルノを30本ほどダウンロードしてしまっていました。うち20本ほどはすぐに削除したのですが、残り10本ほどは残したままにしていました。最近ふと思ってアプリを探すと、いつのまにかアプリ内のデータがなくなっており、また、調べるとその動画シェアというアプリは、児童ポルノなどの問題からサービス中止しているらしいのです。毎日逮捕されるのではないかと思いとても心配です。
そこで
①警察が自宅に来て家宅捜索に入ることはあるのか。またもし来た場合はどうすればよいのか。
②もし捜査された場合、高校に連絡がいくのか。
③逮捕されるのか。
についてお伺いしたいです。

①警察が家宅捜索に来た場合はどうしようもありません。
強制的な捜査であって、あなたが出すかどうか決める手続ではありません。
②対象になった場合で、審判が開始されるのであれば、調査官からの調査によって高校に連絡が行くのでわかります。
場合によっては高校にまで連絡が行かない場合もあります。
③逮捕される可能性はありますが逮捕されずに在宅捜査で終わることもあります。
逮捕されるかどうかはなんともいえません。
ただ、販売目的などではなく私的利用で所持してしまったということであれば逮捕まではいかないことが多いような気がします(保証はできませんが)。