不倫相手への慰謝料請求に必要な証拠はこれで足りますか?

不貞行為の証拠についてお聞きしたいです。

現在撮れたものが、
ホテルから出てくる動画(主人、不倫相手の顔がわかるものと、わからないもの2本)
ホテルに主人の車が停車している写真4枚。

↓主人のスマホの画像フォルダから。
不倫相手が主人のモノを口で行っている写真2枚。(なので主人の顔は写っていません。)
不倫相手が入浴している写真(明らかに誰かが撮影したもの)

不倫相手と主人のLINEでのやり取り
(どこのホテルに行くかの相談内容
性行為のやりとり)

以上になりますが、不倫相手から慰謝料請求をする際に、これらを証拠として弁護士さんにお渡しした場合、有効な証拠としてみてもらえるでしょうか?
もっと集めた方がいいでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

撮影日時、主人のスマホフォルダの写真、LINEでのホテル相談日時は全て違う日です。

不倫相手は、私もお世話になっていた方なので、主人が既婚なことも知っています。

以上になりますが、不倫相手から慰謝料請求をする際に、これらを証拠として弁護士さんにお渡しした場合、有効な証拠としてみてもらえるでしょうか?もっと集めた方がいいでしょうか?
→写真や動画については実際に拝見しないと何とも言えないこともありますので、お手持ちの証拠をまず弁護士に見てもらった方がいいでしょう。証拠として不十分であればどのような証拠を集めるべきか具体的なアドバイスも得られるのでその方が効率的と思われます。

ホテル出入りの動画があり、顔も確認できるなら、慰謝料請求としては十分証拠となります。たくさん資料があれば、それだけ、相手にダメージを与えられることはありますが、無理して集める必要はないと思います。

追加で必要かどうか一度弁護士に画像やLINEのやり取りをみてもらった方がいいかもしれません。
ご自身で顔を確認できるということでも第三者から見たらよくわからないかな?という場合もあれば、ばっちり写っていてこれ以上ないという場合など評価がいろいろ分かれると思います。

ご相談いただいた場合に、少なくとも現状では難しそうということであれば、難しいことをお話ししますし、逆に証拠としていけそうであれば、これで慰謝料請求してみましょうとなると思います。

もちろん証拠はあればあるだけありがたいですが、最低限これさえあればなんとかなるかも?というものもあったりします。

この辺りの匙加減はケースバイケースですので、一度資料をお持ちになって相談されるとよろしいかと存じます。

ご参考になれば幸いです。

ご回答ありがとうございました。
資料持参の上で、弁護士さんにご相談に行こうと思います。