パパ活のパパの切り方

チャットアプリで知り合った男性と援助交際をしました。そのあとその男性が私の事をすきになってしまい、体関係なしの買い物➕6万を頂きました。また、生活費がたりないとの事で5万円いただくかわりに後日援助交際をするとの約束で先払いで5万円いただきました。
わたしは怖くなり、約束した日をバックれLINEをブロックしてしまったのですが罪悪感があったのでブロックを解除し お金はお返ししますと送ったところ、お金はいらない、好きになって欲しい、付き合ってほしいと言われ、生活費やらなんやらで付き合うのを約束に合計20万程男性から頂きました。(口座ではなくLINEpayで)
もう限界だと思い、家族みんなで引っ越すので会えないと嘘を言ったところ、
何もかも失った、(私)がいないと耐えられないなど毎日言われ精神的に限界が来ています。自業自得だとおもいますが、これは訴えられた場合詐欺罪とかになるのでしょうか。
また、縁を切るにはブロックするか自分のLINEアカウントごと削除するか迷っています。
どうしたらいいかアドバイスをお願いします

詐欺とは言い難いと思いますが疑われることが嫌であればあなたとはお会いできません、返金しますともう一度きちんと告げておくのがいいでしょう。
それでまた好きなどと言われるのであれば、これ以上は限界なのでブロックします、と言うしかないでしょう。

返金しますと言うとお金は渡してない、気持ちしか渡してない!と言われます。好きだから離れて欲しくない、嫌いなら嫌えばいいと連絡きますが、スルーかブロックか自分のアカウント消すか迷ってます

ブロックでしょうね。

可能であれば、詳しい事情(相手は相談者さんの個人情報をどれくらい知っているのかなど)含め、
近所の弁護士に面談相談に行ってみることをお勧めします。

ブロックや、アカウント削除で諦めてくれるのか、
というところは検討した方がいいと思います。