わいせつな写真や動画を転載 削除した

約半年前ほどにアプリの転載機能でわいせつなものを転載してしまいました、現在削除済みだと思います。
この様な状態でおそらく証拠がないので自首にならないみたいで、現状時効まで待つしかありませんか?

こちらから積極的にできることはないので、静かに待ちましょう。
今後はそのようなことはしないようにしてください。

返信ありがとうございます
削除したはずが、なんらかの理由で復元され残ってしまっても、自分が証拠として出せる状態?でなければ同じく出来ることはないですよね。消せてないなどを想定したらキリがないですが…

そうですね。
基本的に削除したのであれば削除されているんだと思います。
あとは、キャッシュが残っていないかどうかでしょうね。
キャッシュも消したということであればもうあなたのできることはありません。

返信ありがとうございます。
良くないことを知り転載を取り消すのではなくアカウントごと削除→あとから転載も消してからアカウントを削除しようとして復元したようなしてないような…という様な状態で、もし消してなかったら一生検挙の可能性があるというのがとても不安です。

不安でも確認する方法がないため、現状もう何も出来ないという事であっていますか?

そうですね。
何もできないでしょう。

あとはもう一度アカウントを復元したのか、アカウントを外部から確認する方法しかありません。
例えば別のアカウントを作成して過去作成したアカウントを検索できるならそれを検索するとか。

それもよくわからないというのであれば探しようがありません。

分かりました。消してなくて操作の可能性がある不安はとてもありますが、そもそもこの様なことをした自分のせいなので、Googleなどにお問い合わせ等して確認をとれるか試します。もし警察がきて捜査されたら、自分で削除できない事をすぐ伝えた方がいいですか?言ったとして警察が削除等していただけるか分かりませんが‥