ゲームアカウントを購入後、復旧され取り返されました。何か手は打てないでしょうか?

10月の5日ごろにTwitterで荒野行動というゲームのアカウントの取引を7万で行ったのですが、10月7日に復旧(元のアカウントの持ち主が課金履歴を荒野行動に提出するとアカウントを戻してもらうことができる)という機能を使いゲームデータを取り返されました。
ですがTwitterで取引した人(以下A)は「自分は何もしていない、別の人物が復旧を行なった」と言い張っており、復旧をした人(以下B)とも連絡がついたのですが、「10万払えばアカウントを返す」と言われました。
自分はいつ復旧されるかわからないアカウントを10万で買うのはリスクが高すぎると思い、買い取りを諦めました。
その後AがBからアカウントを買い取っており、Aの手元にそのアカウントが渡りました。
現在Aは再びTwitterでそのアカウントを売りに出しています。

自分はAさんと取引する時、Aさん自身がそのアカウントを1カ月間持っていたと聞かされていました。
1カ月間も何もなかったのにもかかわらず、自分と取引した瞬間に復旧されたり、あるあるな詐欺パターンだったりといくつか不審感を感じていました。
なので10月の30日に別人を演じてアカウントを購入するフリをしたのですが、その時にアカウントを持っていた期間が1年、復旧も今までないと嘘をつかれました。
指摘するとブロックされ逃げられました。

アカウントを取引することは荒野行動の契約違反に当たるのですが、どうなるでしょうか?
一応荒野行動関係者の方は「契約違反だったとしても、詐欺には対処する」と言っています。

99%詐欺だったとしても、100%詐欺とは言い切れないので、この場合どう判断されるのでしょうか。
また、一度アカウントは僕の手に渡っているので、この場合詐欺と言えるのでしょうか?

内容で疑問やもっと詳細が知りたい場所があればお答えします。

まずは荒野行動の関係者に相談すべきではないでしょうか?
経過を説明した上で自分としては詐欺であると思っていること、Aの下にアカウントが戻っているのは不審であること、実際に復旧されたことがないと告げられたこと、など詐欺である可能性が極めて高いというべきではないではないでしょうか?

ありがとうございます❗️
そうですね、運営側と相談してみます🙇‍♂️