未成年による動画の拡散について

昨日学校から、娘(高校2年)が写っているわいせつな動画を同級生A子が拡散している。本人も認めているので、自宅謹慎にした。と連絡がありました。
娘に聞くと、昨年好意を寄せていた男子とのわいせつな行為を、その男子が動画に撮り、所持していたものをA子に携帯から抜き取られ、A子が娘への嫌がらせの為に拡散していると友人から聞いた。との事でした。
既に学校中に知れ渡り、娘も事の重大さに気づき、私もなんとかこの動画の拡散を止めたいです。
ですが、男子、A子は既に動画を消してしまっており、証拠はA子の証言のみです。
この場合、誰も罪に問われないんでしょうか?訴える事もできないんでしょうか?
娘の将来の事を考えると、このまま泣き寝入りはしたくありません。

「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」(いわゆるリベンジポルノ防止法)違反の可能性があります。

一度、警察に相談なさってみてもよろしい事案かと思います(警察が捜査に動いた場合、A子は家庭裁判所に送致され、少年法に基づく調査や審判をしてもらえる可能性があります)。

ご自身で警察に相談するのが難しい場合、お住まいの地域の弁護士会や法テラスに問い合わせ、犯罪被害支援に精通した弁護士の相談を受けてみる方法もあるかと思います。

以下の警察庁のサイトが参考になるかと思います。
(参考)
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/shiseigazouboushi/index.html