助けてください!メルカリでの中古車売買トラブルで脅迫

メルカリで自分の乗っていた軽自動車を売り、その購入者から脅迫されています。。
お相手は私のことを詐欺師と言い、私の住所・名前・写真(盗撮していたようです)をネットにばらまくと言っています。
また自宅に行く、待っている、暴露系youtuberにでて晒す等、怖い内容を言われています。
お相手は車検証で私の名前も住所も知っていて、また取引時に交換したので電話番号も知っていますが
私はお相手の名前と電話番号しかわからない状況です。
弁護士さんに依頼しましたが、先方は最初の電話依頼着信拒否をしており、また住所がわからないので内容証明も
送れない状況です。
あまりの怖さに警察に再三足を運び、本日被害届を受理いただきました。
この先、どうすればいいでしょうか。
先方からの嫌がらせを止めたいけれど、おかしい相手なので相手の言い値を返金することもできません。

(経緯)
待ち合わせをし、その場で現車確認をしてもらい、取引を成立させました。(お互いの評価もこの時)
お相手の方は乗って帰られご機嫌な到着メッセージもいただきました。
しかし翌日、車屋さんに見てもらったところ状態が良くないから返品したいと連絡がありました。
かなりお怒りになっていて、電話とメッセージがありました。
そこで返品を受ける旨をお伝えし、私が受け取った金額を返金し、受け渡しの場所まで車を持ってきてほしいと
メッセージで伝えたところ、お相手がヒートアップ。
私を詐欺師と言い、自分の交通費全額と商品代全額返金した上でいま置いてある工場まで引き取りにこいと行ってきました。
私は車のことは詳しくなく、自分が乗っていて不具合がなかったのでそのまま不具合なしと書き
お相手も詳しくなく、現車確認時もぐるっと車の周りを見てエンジンをかけたくらいです。
先方からは言い値を払えと、払わなければ詐欺で訴える、晒す、家に行く、等言われています。
私は返品返金が嫌なのではなく、そんなことを言ってくる相手とはまともな返品返金対応ができないと思っています。
(私が返金したら売った車は廃車にされて戻ってきそうです。。相手はこんな車は廃車だと一点張りなので。。)
小さい子もいるので、本当に怖いです。
どなたか知恵をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

弁護士に依頼しているということですよね?
電話番号から相手の携帯電話契約住所までは判明すると思うので、そこから現住所まで辿ることも可能だと思いますが、そのような説明は弁護士からされていませんか?
ちゃんと相手の携帯電話番号を知っているとお話ししていますか?
依頼している弁護士によく確認してみてください。