姉の口座が詐欺に使われ、被害者の弁護士から通知書が届きました。

姉の口座が詐欺に使われ、被害者の弁護士から通知書が届きました。

以前、個人融資でお金を借りようとしていた姉が口座番号、パスワードなどを教えてしまいその口座が振込詐欺に使われました。
結局融資は受けず、口座は作ったまま放置していたのですが先日被害者の方から通知書が届き、お金の返還を求められています。
口座を貸す事は罪になると聞いたので警察にも行けない状況で、尚且つ被害者がたくさんいて(通知書が届いた被害者からは200万)
返済するお金もありません。
どうすればいいでしょうか?

警察に行かないとだめです。
口座は凍結されていると思いますが、出頭して事情を説明しないと、
逮捕になりますよ。