パパ活における法律的なセーフライン

パパ活で数回性交渉ありの男性の妻から「主人との不貞行為について話がしたい」とLINEで連絡が来ました。
「不貞行為の期間、LINEでのやりとり、会った回数、ホテルへの入退室の撮影は行っている」旨が書かれています。
話し合いの場を設けたいという連絡が来ているのですが、慰謝料請求されるでしょうか?
この男性が既婚者であることは最後に会った日のお礼LINEで初めて知りました。

慰謝料を払わないで済むような形をとるためにはどうしたら良いでしょうか?
既婚者であることを知らずに会ってたし、ホテルに行ったが性交渉はしていないと言い張れば妻側は証明のしようがないと思うのですが?
良い解決策があればご教授いただけないでしょうか?

ホテルへの入退出写真があると裁判所は性行為があったと認定する傾向がありますのでそこで嘘をついても結果は変わらないと思います。むしろ後々に否認した態度などが慰謝料増額の事情にもなり得ます。

そのため、既婚者とは知らなかったという論理で貫くしかないと思います。

あなたが既婚者と知らなかったという証拠になる可能性がありますので、LINEは消さずスクリーンショットを取っておくようにしましょう。
ぜひ弁護士に相談し、今後の対応について具体的なアドバイスを受けるべきだと思います。

>慰謝料を払わないで済むような形をとるためにはどうしたら良いでしょうか?

最終的に払わなくて済むかどうかは分かりませんが、
今までのLINE履歴等を持って、弁護士に面談相談に行ってみるのがいいと思います。

少なくとも、「ホテルに何度も行っているが性交渉はしていない」という反論が裁判で認められる可能性は
極めて低いですし、相手を怒らせるだけでメリットがないと思います。