シェアハウスの退去費用を払って貰えない件について

シェアハウスの退去費用を振り込んで貰えない件についてです。
A,B,私の3人でシェアハウスをしていたのですが契約が終了し、退去費用を請求されたので私が代表して先にまとめて払い3分割した額(約7万円)を2人にそれぞれ振り込んでもらう予定でした。そして、振り込んだという旨のLINEがAから届きました。ですが、口座番号を誤って伝えてしまっていたことに振り込まれたあとに気づきました。その事を3人のグループLINEに送り、正しい口座番号を伝え直しました。そしてBは正しい口座に振り込んでくれたのですが、Aは既読すらつかず2週間ほど連絡を無視されています。銀行に誤って伝えてしまった口座番号が存在するか確かめたところ、その口座番号は存在しないと教えてもらいました。ですので、Aの口座に振り込んだはずのお金は戻っているはずです。そのことを確認して欲しいと連絡しても一向に返事が返ってきません。この場合Aに支払い義務は生じていないのでしょうか。契約書等は作成していません。

口座番号が存在しないなら、振込は出来なかったでしょう。
組み戻しをするまでもありません。
支払いが未了なので、請求をかけていいですよ。
Aに支払い義務はあります。
契約書があろうとなかろうと。