離婚専門弁護士さんを探しております。

1.離婚専門弁護士
2.10年以上のキャリア
3.事務所がある
4.成功報酬
5.無料相談60分以上
6.無料相談中に勝てると即答
7.無料相談中に詳細な戦略を説明
8.無料相談中に終わる時期を即答
9.勝率が7割以上
10.探偵と繋がってたらラッキー
11.法廷経験者
の条件の合う方を探しております。
是非ご紹介くださいませ。

全ての弁護士が遵守する義務を負う、弁護士職務基本規程の第29条2項には、「弁護士は、事件について依頼者に有利な結果になることを請け合い、又は保証してはならない。」と規定されています。

そのため、6の条件を満たす弁護士は存在し得ないと考えられます。

また、7の条件が「「いついつまでに必ず終わる」ということを保証してくれる」という趣旨であれば、条件を満たす弁護士はいないと思います。そうではなく「手続の終了までのおおよその期間を示してくれる」という趣旨であれば、通常は依頼時に説明してくれると思います。

9の条件は、離婚は解決の内容や方向性等が事案によって異なりますから、何をもって「勝ち」とするのかが一義的ではありません。弁護士に「離婚事件の勝率は7割を超えていますか」と尋ねたとしても答えに窮する弁護士が多いと思います。

弁護士としては、他の離婚事案において納得して依頼を終えた依頼者の割合がどうであれ、「あなたの場合にどうか」は、詳しい事情を伺うまでは、何とも言えないと思います。詳しい事情を聞いた上で、離婚が成立する見通しや、離婚に伴う諸条件(慰謝料、財産分与の有無程度や親権の帰属等)について、訴訟になった場合の見通しをお伝えすることになります。

既に詳細な回答がなされていますが、全ての条件を満たすような弁護士はおそらくいませんし、仮にいたとしても、そのような弁護士は避けた方がよいかもしれません。

そのような弁護士は日本にいません。
探し方を変える必要があります。
勝率とか、専門という選び方が誤っています。

そのような弁護士はいません。
むしろそのような弁護士がいるのであれば選んではいけません。
勝率などを述べたり、勝てると即答できる弁護士ほど危険な弁護士はいないでしょう。