結婚詐欺で訴えられたくないならこの関係を終わりにするか、出来ないならウン百万支払って関係続けるか。

20代前半女性です。
彼と交際してる時、ある男性に告白されました。異性に好意を抱かれたのが初めてだったので彼と交際してるにも関わらず、その男性と出かけたりして親しくなり体の関係を持ってしまいました。諸事情でその男性にお金を貸していました。その男性から答えを出して欲しいと言われていましたが、答えが決まらず1年近く曖昧にし続けてしまいました。結婚の話は一切出ていません。その間何度かその男性から関係終わりにしようと言われていましたが、私が嫌だと言って…を繰り返していました。ですがある時↑の話になり私がお金を貸してくれるなら関係を終わりにすると言ってしまいました。返してくれたのですが、楽しい思い出が忘れられず、会いたい気持ちが出ててしまい、その後3ヶ月ほど今までの関係が続いていました。ですがある時本当に関係終わりにしたいと言われました。結婚詐欺に当たると脅され、終わりにするなら二度と会わない、出来ないならこの1年間私に使ったお金+貯金出来てたはずだったお金合わせて300万円を支払えと言われました。でも、絶縁したくない、馬鹿な質問なのは分かっています。
私は結婚詐欺に当たるのでしょうか?そしてこれは脅迫罪に当たりますか?

>私は結婚詐欺に当たるのでしょうか?そしてこれは脅迫罪に当たりますか?

お書きいただいた事情だけでははっきりした判断が難しいので、
面談で詳しく事情を伝えて、相談に行ってみることをお勧めします。

区役所などで、弁護士が無料相談をしていることもありますので、調べてみましょう。