副業詐欺に引っ掛かりました

11/16にLINE経由で株式会社ナレッジに副業の登録をしました。
自分で電話予約をして、担当者から電話がありその時に初めて無在庫せどりをするということを知りました。その後サポートを受ける為には料金が必要だと言われ598,000円のサポートプランを勧められて、指示されるがままカードと現金合わせて298,000円を振り込んでしまいました。返金制度がある事や利益が出てから残りの20万を支払いして貰うと言われました。
その後、副業するのに金銭を要求するのは殆どが詐欺だど友人に言われ、担当者に電話で返金して欲しいと伝えたが『貴方は個人事業主かつ電話勧誘でもないから返金は不可能』『既にコンテンツを受け取っている』と言われました。
カードは利用停止手続きをし、消費者センターにも問い合わせ済です。
①これは副業詐欺なのか?
②返金、解約は出来ないのか?
③残りの20万は払わなくていけないのか?
④私が訴えられる事はあるのか?
上記4点が知りたいです。

1,実態は副業詐欺でしょう。
2,3,断定的判断や不実告知、不利益事実の不告知があれば、取り消せます。
その場合、返金請求権はあります。
しかし返金に応じることはないでしょう。
取り消しができない場合は、消費者契約法にもとずいて、解約したほうがいいです。
その場合、若干の損害金を払うことになる場合がありますが、残金の支払いはしな
くていいです。
4,可能性としてはありますが、訴訟までは、やってこないとは思います。
消費者相談センターと連絡を取って進めて下さい。
センターの仕事ですね。
これで終ります。