Twitterにて訴えられそう

先日、大変お恥ずかしい話ですが、Twitterにて恐らく誤送信なのですが、所謂チン凸をしてしまい、相手側に弁護士相談のページを送り付けられ相談して訴えると言われました。どうすれば良いでしょうか。また、弁護士と直接話すことは可能かどうか現在聞かれています。どうすれば良いでしょうか。

あなたも弁護士に相談してみてもいいかもしれないですね。
具体的な状況や経緯などからあなただけが悪いわけではないかもしれない、となるかもしれませんし、そうではないかもしれません。
弁護士に依頼すれば弁護士同士でやり取りしますから、あなたが弁護士と直接のやり取りをしなくてよくなります。
ご検討ください。

ご回答ありがとうございます。
ここで相談されているような事例と同じような事例で、どこかの相談フォームに見せられた、弁護士に相談したい等々の画像が私に送られてきました。
また、Yahoo知恵袋なので私と同じような状況にあるような人達の相談を見ていたのですが、そこであった画像と私に送られてきていた画像に同じものがありました。
この時点で詐欺の一種と考えているのですがいかがでしょうか。

詐欺なのかもしれません。
受任してもらえるかどうかも分からない弁護士に相談します、と言われても、はあ、そうですか。という感じですよね。
ご自身が詐欺だと思われるなら放っておいてもいいのではないでしょうか?

ご回答ありがとうございます。

送られてきたどこかの相談フォームの内容も私と似たような状況にある人達に送られてきた画像と類似していますし、なによりそれらの人達と全く同じ画像が送られているという点で詐欺と判断することに致しました。

現在、アカウントはログアウトのみしている状況なのですが、アカウントの削除または相手をブロックなどはした方が良いでしょうか?