痴漢と疑われるのか?

帰宅中の地下鉄の車内ですが僕の斜め前に女性がいました。かなり近く、数歩動くと当たる距離でした。僕が降りる駅で降りる時にその女性が他のお客様を避けようと僕のほうにさらに近づいてきました。その時に、僕も降りるので降りる準備をした際に腕が(ジャンバー着てました。)その女性の腰に当たり、振り向いてきました。その時は僕の方まで見てなかったです。降りる時は人に当たらないように降りました。この時は大丈夫だろうと思ってましたが、後々心配になってきました。
この場合は痴漢として捜査とかされるのでしょうか?

最近の車両には防犯カメラが付いていることが多いです。
そのため、痴漢をしていれば写っている可能性は高いですし、していなければそれが写っているでしょう。
本当に不安なら弁護士に相談や依頼をしてください。

失礼します。不安なのでこちらで相談したんですけど。

位置状況や混雑状況、椅子の配置や時間帯などが細かい具体的な事情が分からない以上一般的な回答しかできませんし、今回の場合、あなたの不安を解消することはできないかもしれません。
通常、被害者となりうる女性が被害を申告しなければ警察は捜査しませんし、仮に捜査したとしても、防犯カメラを確認します。
一瞬当たった程度で痴漢と判断されることは一般的には難しいと思いますが、それでも捜査されないか?と言われたら被害の申告があれば捜査がされる可能性はないとはいえないとしか回答ができません。

この回答で不安なら具体的な状況を対面などで説明するなどでお近くの弁護士に相談や依頼をしてください。

申し訳ないですがこれ以上の回答はここではできないです。

丁寧なご回答ありがとうございます。