サービス命名時、著名なものの「もじり」は違反か?

新しくサービスを開始したいと思っています。
そこで、コンセプトが似ている有名なテレビ番組を少しもじったサービス名が思いつきました。

しかし、誰が聞いてもそのテレビ番組を想起できると思います。
これは権利を侵害することになりますか?
例えば、、「行列のできる結婚相談所」 みたいなものです。

テレビ番組名については、放送局等に著作権が帰属していたり、商標登録されている可能性がありますので、これらの権利侵害にならぬよう注意が必要です。名称をもじって使用する場合でもこれらの権利に抵触する可能性があるのでご留意下さい。以下のような注意喚起もなされているところです。

(参考)
https://www.tv-copyright.jp/qa/qa_03_04.html

清水様

早速ご回答いただきありがとうございました!
やはり、テレビ番組の権威性や認知度の方を借りることには
なるので、商標的に難しいかと思いました。

ありがとうございました!大変助かりました!