パパ活で振込むと言われたお金が振り込まれなかった場合

昨日Twitterでパパ活を募集して、1人の男性が声をかけてきて身体の関係有りで会うことになりました。お手当は生で10万円で、以前パパ活で現金でトラブルがあったらしく、振り込みでお願いしたいと言われました。それは、オリックス銀行で振込予約をして、そのメールのスクショを送ってもらい、今日実際に会って、行為をした後に私の口座に振込をして、その振込完了メールを見せてもらい、16時以降から引き出しが可能との約束でした。私は何回も本当に振り込まれるのか、詐欺じゃ無いのか疑いましたが、メールも来ていたし私の口座もちゃんと書いてあったので信じてしまいました。ですが嫌な予感は当たり振り込まれませんでした。Twitterもブロックされ、会う前に交換したカカオトークもブロックされていました。全て騙された自分も悪いし、実際に私がお金を取られたとかでは無いですが、わざわざ時間をかけて交通費もかけて行って普段はしてないですがお手当が高いのもあって生でしたにも関わらず、嘘をつかれて何も対価をもらえず、ただおじさんと生でやってしまったという事が本当に気持ちが悪くてどうすればいいのかわかりません。私の銀行の口座も知られてしまいましたし。
なぜメールとかちゃんと来てたのに振り込まれていないのか、色々調べてみて、私に振り込む際に使う口座に、指定の金額の残高が無い場合は出金されないというのを見て、多分相手は使用していない残高の無い口座から振込予約をして、送金をしていたのかなと思いました。
お金の事で焦っていて冷静な判断ができなかった自分がとても悔しいし、他の人にも被害が出ると思うのでなんとかしたいですが、警察に相談すべきか、弁護士に相談すべきか、これは解決する話なのかわからず投稿させていただきました。家族や友人にこの話はバレたくないです。回答よろしくお願いいたします。

警察相談です。
詐欺です。
人柄のいい刑事に相談してもらえるといいですね。
あなたも、同じようなことを複数回やっていれば、売春に
該当するとして注意されますからね。
それ以上に、男を許せないと言う気持ちで、捜査してくれ
るといいと思いますね。