Twitterで未成年なのに動画販売してしまいました。

先日、未成年であるのにも関わらずTwitterで自分から動画買いませんかと声を掛けて知り合った方にクエストされたかなり過激な卑猥な動画をSkypeで販売してしまいました。何度も勝手に電話をかけてきたり、関係を続けるつもりはなかったのにもっと過激な内容の動画をとって欲しいとメッセージがありさすがにきもちわるく感じて関係を切りたいと言いました。そしたら関係を切るなら今までの動画晒したよと言われPayPayから住所特定したから今向かってるよとかもう着くよとか言われて(さすがに来ませんでしたが)それからブロックし無視をしていましたが、Skypeの機能でブロックしてでも電話がかけられるみたいで電話がかかってきて怖かったのでアプリを消し、他にも未成年から動画を購入してる様子が見られたためインターネットホットラインセンターに自分のメールアドレスだけ書いて、相手のSkype名を乗せて匿名通報をしました。この場合動画を販売してしまった自分は何らかの罪に問われると思うのですが、直接警察が通報やメールアドレスから辿り家に来たり親に知られたりして補導されることはありますか?そして相手に警察はどんな対応をするのでしょうか?完全に自業自得なのですが教えていただけると助かります。もう二度とするつもりはないです。

画像内容がよくわかりませんが、
児童ポルノ提供罪やわいせつ電磁的記録頒布罪が考えられます。
犯罪少年として検挙される危険があるので、保護者と共に、児童ポルノ罪に詳しい弁護士に相談して、警察に自首するなどを検討してください。