制服買取のトラブル。解決策はありますか?

先日、制服を高値で売りたいと考えTwitterで相談し、お金もまだ払っていただいていないし、商品も送っていないですが、売買は成立していました。
しかし、取り引き中に集合写真がほしい。現役生ですか?おまけで何か欲しい。
など書かれていたのを思い出し気持ち悪くて今回の取り引きは中止にして違う方に売りたいと言いました。
すると
買わせる段取りまでさせておいといて、他の方と天秤にかけて商談したのは正直あなたのやったことは、私に損害を被らせたことにりますよ!このやり取りを、拡散してあなたにもどれだけのことをしたのかわかってもらいますね!私は、他のツイートでもわかるように裁判等もする人間ですから、覚悟してくださ
いね!先程の時点で、商談は成立してましたからあなたはそれに対して履行しないといけない義務があるのですよ!しないのであれば、私に対して損害賠償請求されても仕方ないのですよ!簡単にこちらは、あなたの場所は見つけれますから連絡なき場合は、裁判で損害賠償請求をさせていただきますね!

こう言われました。
どうしたらいいでしょうか。。

個人情報などは晒されないでしょうか?
もし損害賠償請求されたらどのぐらいになるのでしょうか?

脅しですから相手にしなくてもよいでしょう。
むしろ、関わると、エスカレートして異常な交渉をしてきそうです。現状以上は関わらないのが一番です。