誤って女子トイレに入ってしまいました。

誤って女子トイレに入ってしまいました。男子トイレだと思ってぼーっとしてたら、10歩くらいトイレ内に個室しかないことに、気づきトイレを出ましたがこれで罪に問われることはありますか?中には清掃員らしき人が居ました。

誤って入ってしまった、わざとではないということですから理論上は罪に問われることはありません。
しかし、理論上罪に問われるかどうかと、証拠に基づいて罪となるか否かは別問題です。
ましてや、罪に問われるか?というご質問について警察から捜査を受けるのではないか?という質問も含まれているものと思います。
そうすると、罪になるか否かを捜査するのが警察ですので、捜査を受ける可能性は否定できません。

なるほどです。その場合、逮捕とか起訴とかされる可能性はありますか?安心して大丈夫ですか?

非常に難しい質問ですね。
一般的には誤って入ってしまうこともありえるので。
逮捕されてしまったり起訴されてしまったりは場合によりけりとしか言いようがありません。
起訴されるというのはかなり特殊ではないかと思います。
心配なら弁護士に相談してください。

分かりました。調べたら被害届出されてから警察の捜査始まるって書いてあったんですけど出される可能性は低いですか?

施設などの対応にもよるので、可能性のお話はできません。
心配なら弁護士に相談してください。
終わります。