F Xで貯金が無くなりました

詐欺にあった訳ではありません。

家を売ったお金で、FXをして3000万円をマイナスにしてしまいました。
あまり、トレードをしたり、お金を振り込んだりした記憶がありません。
ですが、私が直接やったのには変わりはないです。
ただ、不安神経症なので、薬は服用していて、あまりいい状態ではありません。

海外の証券会社さんですが、トレードを無かったことにして頂けないかとメールをしましたが、ダメとの事でした。
仕方がないとは思いますが、ご相談にのって頂けますか、どうぞ、宜しくお願い致します。

個人再生、もしくは自己破産の相談を、弁護士にしてください。
おそらく投機性が強いので、個人再生になるでしょうね。

借金はないのに、自己破産しないといけないんですか?

赤字が3000万円と誤解しました。
まずは取引明細を入手することですね。

取引明細は、あります。

無断で行われた取引がないかかどうか。
海外の証券会社なので、英語に堪能な弁護士がいる事務所を
探すことになりますね。
一度資料を持って、面談するといいでしょう。

日本語対応しています。
不正取引はなく、ただわ私の精神面での状態が良くなかった事だけです。
取引を無かった事にして欲しいと、申し出ましたが、全く、ダメでした。

あとは、勧誘に違法性がなかったかどうか、が問題になることがあります。
断定的判断の提供などはその例です。
あるいは過大な投資をさせたことが問題になることがありますね。
自己責任との相関関係ですね。
先物取引の事例などが参考になるので、弁護士を探してみるといいでしょう。

先物取引などに、特化した弁護士先生ですか…ネットで探せば良いですか?
全く、何もわからなくて、すみません。

ネットでかなりの事務所がヒットするでしょう。