副業詐欺LINE返金

数日前副業のサイトを見つけ詐欺かなと
思い検索で口コミなどをみたら悪い情報が
なかったのでLINEに登録してしまって
クレジットカードで¥18,600
支払ってしまいました。
最初にLINEで連絡とった方のあとに
窓口の方に引き継がれ電話で説明を
受けたのですが勤務先、勤務年数、
クレジットカード何枚もってるか、
借用情報など色々聞かお仕事内容は
FXのお仕事だったのですが最初に連絡とった方と言ってることが違く初期設定で3万の
軍資金が付与されるけどそれだとちょっと
した給料にならないと思うから稼いでる人はお金を借りたりクレジットカードから
引き落としてると言われ、
なんかだんだん怪しいなーと思ってきて
やっぱりキャンセルしたいので
お金返してほし-ですと言ったら
それはおかしくないですか?
と言われました、、、。
そのあとに最初にLINEをしていた方に
連絡したら連絡とれなくなっていたので
詐欺かなと思ったのですが、
この場合お金はやはり払わなきゃ
行けないものなんですか?
カードの明細にはまだお金は
乗っかってきてないのですが、、、

カードの支払いをカード会社に理由を告げて停止してもらいましょう。
詐欺であるならばカード会社も支払いをストップします。
速やかに対応してください。