離婚後の交際について
ダブル不倫の末、お互い離婚済み。
相手は私の元旦那に慰謝料150万一括で支払い済みです。
私は元奥さんに300万請求されていて自分ではどうする事も出来ず弁護士さんに依頼して、1ヶ月放置されて最近元奥さんも弁護士さんを雇われたみたいで元奥さんとの示談はこれからという状況です。
お聞きしたいのですがまだ元奥さんと私の間の話しがなにも解決していない状況でお互い離婚成立したからといって相手の男性に会う事は控えるべきでしょうか?
元奥さんと私の間の話しがなにも解決していない状況でお互い離婚成立したからといって相手の男性に会う事は控えるべきでしょうか?
→まだ元奥さんとの紛争が解決していないのでしたら、男性と会うことで拗れることもありますので控えた方がいいでしょう。
そうですよね…
もうしばらくは控えます。
離婚後の交際は自由です。
なので、離婚後に交際を続けることは、示談交渉の結果には、法的には何ら影響しません。