返金要求したいと思っています

7月にInstagramからダイエットサイトを見つけ、ダイエット配信を公式LINEで限定配信と言うのを受けてみました。痩せる方法のテキストやトレーニングの仕方が無料でした。その内、極秘プロジェクトとの事で1週間配信が来ることになりました。毎日トレーニング等を載せてくれていましたが、読んでいたら最後の方でダイエットプログラム募集ということで有料になるとの事でした(2ヶ月間)。まぁ無料でそこまでやってくれると言うのは甘い考えだと思うので、有料になることは納得出来ました。私は散々迷ったのですが、「1日15分」「あなたにあったオーダーメニューを作る」「マンツーマン指導」また満足のいく結果が出なかった人全員「全額返金保証」というのを見て有料でも参加することを決めました。
ですが、始めてみたら1日15分じゃ到底追い込めないし、オーダーメニューなんてもらえませんでした。それにマンツーマン指導と言っていますが、こちらが相談をしても返事はほんの一言。解決になるような言葉はもらえませんでした。結局2ヶ月経ってもほとんど変わらない体型、変わらない体重でした。
ダメ元で、返金を要求しましたが、言い訳ばかりで全然返金する気はないようです。

これは返金してもらえないのでしょうか?どうすればいいかわからないので相談にのっていただきたいです。

全額返金保証を謳っていて、それを利用したいにもかかわらず利用させないならば、「全額返金保証」という文言を利用した顧客の誘引であり、景品表示法上の優良誤認にあたる可能性があります。
まずは、契約上の返金保証を利用して返金を求めていきましょう。
消費者センターに問い合わせてみるといいかもしれません。