副業詐欺、辞めてスッキリしたい。

土曜日にインスタで見た副業をやってみようと登録し月曜日に色々手続きしました。194万円プランがいいですよと言われそのまんま4社から50万ずつ借りて200万になりました。その時で気づくべきでしたがどんどん契約してしまいました。怖くなり辞めたいと言ったら70日サポート期間中だけでもやりましょう。お金払えないでしょ?とか色々言われて怖くてさらにまた240万のプランを契約してしまいました。押しに負けた自分が悪いのですが、どんどん怖くなり辞めるメールをしても返信が来ません。その日から眠れなくてご飯も食べる気力が起きません。家族には内緒にしてます。なかなかお金もなく誰にも相談出来ません。同じ副業友達の成功してる子は50万だったけど50万稼げてるので説得力はあります。その子に詐欺じゃんって言われて私も確かにと思いました。気づいた頃にはもう遅く怖くて仕方ありません。自分で200万払うのは心に決めてますが厄介な今の場所を辞めたいです。それに辞めたいって言うと急に声が低くなったり態度?が若干違かったり怖くてどんどんはいはいとながされてしまいます。

何とかなりませんか?

この場合借りてる4社は支払うのですが、副業会社のお金って支払いした方がよろしいのですか?やっぱ支払わないとダメですよね。

解約退会しないとダメらしいのでLINEブロックもダメなのかなと。昨日そーゆーチャンス逃してしまいました。自業自得なんですけど本当に困ってます。

この場合どうすればいいのでしょうか?

急ぎ消費者相談センターに行くといいでしょう。
センターの指示があれば弁護士事務所に行くといいでしょう。
副業会社にお金を払ってはいけませんね。

まだ払っていないならそのまま払わないでください。

支払済みであれば今すぐ弁護士に相談してください。