支払い義務がある場合どうすればいいのでしょうか?

ある会社副業に関することを聞いていました。まず1980円で電子書籍を買いました。 そこから、仕事内容の説明とプランの説明がありました。ドリームプランというものがいいとのことで何故か話が進み150万一括で払う事になってしまいました。まだ払ってないです。というか払えないので、金融機関(アコム、プロミス、アイフル)で50万ずつお金を借りるように誘導されました。そのまま流されてプランを申し込みしてしまいましたが、キャンセルしたいと言ってももう出来ないと言われました。 契約書があるとは言っていたのですが私はみてないです。 まだお金は払ってないのですが、契約が成立しているので、どうすればいいのでしょうか? お金を払うしかないのでしょうか?
電話をしながらまた画面共有をさせられて調べることが出来ませんでした。怖かったです。

また、あとから見たのですがクーリングオフは出来ないと書いてありました。
また、「本サービスの利用期間内であっても1か月前までに当社指定の解約申込書を当社に提出する方法その他の当社指定の方法により、本サービスの利用を契約を解約することが出来ます。」と書いてありました。

また、国税庁にも登録されているとちゃんとした会社と言っていました。確かに登録はされていました。

何という会社かによりますが、一度消費生活センターか、ダメなら弁護士に直接面談して、必要に応じ依頼をした方がいいと思います。
話をお聞きする限りでは、クーリングオフがまだ出来る可能性がありますし、それがだめでも詐欺取消の主張などが出来る可能性があるように思います。

会社名で調べて見たら詐欺の会社が出てきました。他にも私と同じような方がいたのですが、その方は支払い拒否したら法的措置に出ると言われたようです。その方の質問の回答には無視で良いと書かれていました。
消費生活センターには電話してみようと思います。

そうですね。このまま現状維持でよければ放置でもいいんですが、アコムなどから借りてお金を払っているので、支払ったお金を取り戻してアコムなどへの支払に充てたいという場合は、こちらから動く必要があると思います。ご留意ください。