私が匿名の場合は対象外ですか?

Twitterで誹謗中傷をされました。酷く傷ついて、家事育児にも手が付かず、突発性難聴にもなってしまいました。
この精神的苦痛に対して謝ってほしいので、開示請求をしたいと思ったのですが、私が匿名(ハンドルネーム)でのアカウントの場合は開示請求は出来ないとネットで見ました。
これは本当なのでしょうか?
ただ名前が匿名だっただけなのに、こんなに酷いことを言われて傷ついて、身体に支障が出ていても、泣き寝入りしないといけないのでしょうか?
このアカウントが周りからみて私だと分からないからだという理由のようでしたが、例えば家族や主人なんかはこのアカウントが私だと言う事は知っていましたが、それでもダメなのでしょうか。

一概にそうとも言えません。名誉感情侵害を著しく侵害する表現がなされた場合や、インフルエンサーやVyoutuberの場合など当該匿名アカウントが個人のアイデンティティに密接に結びついている場合は、発信者情報開示請求や損害賠償請求の対象になりえます。
ただ、そうでない場合よりハードルは高めなので、楽観視はしづらいですが。

佐藤充崇先生、ご回答ありがとうございます。
少しでも可能性あるようで、ホッとしました。
少しでも動ける事があるようなら、動きたいと思います。
また、突発性難聴の診断書などはあると何かが有利に働いたりする事もありますでしょうか?
よろしくお願いします。

診断書についてはあったほうがいいです。発信者情報開示請求の場合、書き込みが一般人から見てどうかという視点で判断されることが多いのでそれほど有効ではありませんが、ないよりはましです。

佐藤充崇先生、ご回答ありがとうございます。
診断書はあった方がいいとの事なので次回貰ってきます。
検索しても答えが出てこなかったので、疑問が晴れてよかったです。
少し難しい事案のようですが、頑張りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。