副業詐欺の解約金について

副業をしようと思いSNSで紹介されたLINEに登録をしたら初めに1980円のガイドブックを購入させられました。
その後電話で高額サポートの勧誘をされ、流されるまま90万円のサポート申し込みしてしまいました。(まだ何のサポートも受けていません。)
申し込みの際利用規約があったのですが、相手にあまりにも急かされ確認も出来ず同意してしまいました。
3日後やっぱり辞めたいと申し出ると解約金でサーポート金の半分を支払うように言われました。(利用規約をあとから見たら書いてありました。)
辞めると伝えるとLINEではなく電話で話しましょうとしつこい程に電話へ誘ってきます。
このまま辞めることを伝えて無視をしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
裁判を起こされたりしてしまう可能性もあるのでしょうか??
(会社について調べたら詐欺会社だと沢山出てきました。)
正直何もしていないのに違約金など払いたくありません。
このまま無視を続けてLINEをブロックしても大丈夫でしょうか?

このまま支払わないと料金未納として家に書面を発送させて頂くこともある。とLINEが来ています。
一刻も早く対処法を教えて頂きたいです。

法的にはおそらく無効もしくは取り消し可能な取引でしょうから、何もしなくても問題ないかと思います。
ただ、実際に、どのような契約になっているかを確認しなければ、はっきりしたことは言えません。
心配でしたらお近くの弁護士に相談されたら良いと思います。

相手方に住所氏名を開示してしまっているのであれば、書面が届く可能性はあります。
もっとも、詐欺の証拠となるような書面を送ってくる可能性は、決して高くないとは思いますが。

では、このまま無視を続けLINEはブロックをしても大丈夫ですか?

「どのような契約になっているかを確認しなければ、はっきりしたことは言えません。」と記載したとおりです。