貸した金を返してもらうには

知り合ったばかりの女性に約3ヶ月の間に合計でかなりの金額になるお金を貸してしまいました。
お金のことを話してた時は連絡取れましたが、最近は連絡手段をブロックされ、相手からの一方的な連絡しか来ないです。
お金を借りた人がする行為とは思えない。

振り込みやLine Pay、手渡しなどで金銭の渡しを行いました。
手渡しの部分の証明はLineのやりとり以外無いのですが。

お金を貸すまでの話の中にはウソも含まれてるので、どうにかお金を返してもらう方法がありますか?

大変お困りだと思いますのでお答えします。
>振り込みやLine Pay、手渡しなどで金銭の渡しを行いました。
成る程、金の受け渡しの事実はあるのですね。

まずは相手に貸金の返還請求をすべきだと思います。電話番号などがわかりましたら弁護士照会で住所がわかりますから、それで督促して支払がなければ訴訟も考えてみられるべきだと思います。

回答いただきありがとうございます。
相手の連絡先は携帯番号しか分からず、いまはブロックされております。Lineもしかりです。
相手から連絡あり返済意思のようなのがきますが一向に返済されません。
ウソをついて借りたお金は詐欺等になったりするのでしょうか。
訴訟等を検討して行きたいとは思っています。