お店の看板にぶつかってしまった

1年以上前、自転車に乗ろうとを手で引っ張って移動させた時に、自転車のスタンドの部分をお店の看板にぶつけてしまいました。
すぐ看板を確認し、小さなかすり傷?ようなものが全体的にありましたが、私がぶつけてしまった部分に明らかな傷と思われるものはないように見えて、特にお店に謝罪をしませんでした。
その時は傷がないから大丈夫と思っておりましたが、見逃していたのかもしれない、そもそもぶつかったら小さい傷はできるだろうと思うようになりました。
1年以上も前のことになってしまい、本当に今更ですが、きちんと謝るべきだったとずっと思っています。
現在、当時ぶつけてしまった自転車は買い替えと同時に捨ててしまっております。また、ぶつけてしまった場所も曖昧です。
今からお店に謝りに行って、もし警察に来てもらうことになったら当時の自転車がないのですが大丈夫でしょうか?
また、傷も明らかに私がつけてしまったものかわからない場合、器物破損になってしまうのでしょうか。
自分が悪いのですがとても不安です。
どうかご教示のほどよろしくお願いいたします。

器物損壊にはなりません。
損害と言えるほどの損傷はなかったのでしょう。
相手は、なにも気に留めていないでしょう。
かりになにかあったとしても、忘れているでしょう。
私見ですが、あなたも忘れたほうがいいでしょう。
あなたの心の中での謝罪で十分なケースと思います。

内藤先生、ご回答いただきありがとうございます。
少し安心しました。誰かにそう言って欲しかったんだと思います。
これから十分注意するよう気をつけます。ありがとうございました。