不法滞在者を退去させたいんです

契約者が私で、連帯保証人が雇用主です。訳あって私が追い出され連帯保証人が使用して、おまけに住居専用なのに、店舗の営業してます。
近々私はここを辞めるので雇用関係もなくなるし、解約したいのですが、すんなりわかってもらえる相手ではありません。どうしたら退去してもらえるか教えてください

まずは、解約してください。
家賃の負担がかからぬように。
不動産屋に明け渡しの協力依頼をしてください。
不法占拠者になるので。
あとは、弁護士から明け渡しの催告書です。
つぎは、不法占拠者に対する明け渡し訴訟です。

回答ありがとうございます。
管理会社に先日解約したい旨を伝えました。別の弁護士さんに相談したら、管理会社から強制退去してもらうように伝えてみてはどうですか?と言われたので、その事を伝えました。
そしたら、管理会社からは、連帯保証人には言う事は出来ないので、まず、契約者である私からいつまでに退去してくれ!!と言って、それでも聞かないようなら、警察に訴えるので、と言って構わないと言われました。とにかく、雇用主である連帯保証人は元々キレやすい性格で怖いので、ちょっと言いにくいんです。
とにかく退去を命じていいんですか?それでもごねてはっきりしないのなら警察に訴えると脅しのような事で言って構わないですか?

警察が動きますかね。
動けないでしょうね。
事件にならないから。
民事ではねられる気がしますね。
弁護士から明け渡し催告をしてもらってください。

そうなんですね。まずは退去してもらうように言ってから、弁護士さんにも相談してみます。ありがとうございました