内定後の犯罪行為について

私は大学四年生でとある企業に内定を頂いております。
そのような立場でありながら、先日トイレに落ちていた財布から現金を抜き取ってしまいました。その後罪悪感に駆られ自首しました。
被害者の方は被害届を出しており、今後行う予定の示談交渉次第でもありますが起訴不起訴の判断がなされると思います。
ネットで様々な情報を調べると、このような事実が内定先企業に伝わってしまうと内定取り消しの可能性が高いと知りました。内定取り消しだけは何としても避けたいと考えています。
そこで、内定先にバレないようにするためには、今後どのような点に気をつけて生活をするのが良いのでしょうか。自分で調べた中で、実名報道やSNSでの発言を避けるべきというのは分かっているのですが、これら以外で内定先に今回の件が伝わってしまう可能性はあるのでしょうか。

あなたの内定先の情報を被害者や警察を含む第三者に開示しないようにすることが考えられます。
また、ご自身で示談交渉を行う場合、被害者の方にあなたの連絡先を開示する必要が出てきます。
それも避けておきたい場合には、弁護士に依頼し代理人として示談交渉にあたってもらう方法もあります。

なお、自首もされており、示談交渉にしっかりあたれば、不起訴処分になる可能性も十分あるご事案かと思います。

以上につき、検討してみて下さい。