お金を取られました。

10月10日 に恥ずかしながらパパ活目的である男性とお会いしました。
私はパパ活がはじめてでそれぞれの条件などは調べましたが、詳細までは個々に違うのでわかりませんでした。
いざ会うと、こちらが月極で払う前に担保としていくらか預かります。一月後にお手当て代に含めてお返しします。海外の口座のため降ろすのがめんどくさいから振込にしたいから口座番号教えてくださいと言われました。そこには住所や電話番号が記載していてそれを教えてしまいました。10万円をお渡ししてしまいました。
それから数日は連絡取れましたが、急に連絡が取れずSNSから退会してました。
色々と不安です。住所、電話番号がバレてる。
口座番号等も。どうしたらいいですか?
両親にも申し訳なくて相談できません。

お書きいただいた事情を読む限り多分詐欺で、
相手としてはこのままお金だけ取って逃げる可能性が高いと思います。

今後の対応としては、
・詐欺にあったと警察に相談する
・おおごとにしたくないので、様子を見つつ、何か動きがあれば弁護士に相談

あたりが現実的だと思います。