至急助けていただきたいです。

元彼が荷物を返さず音信普通です。
私が住所を教えるから荷物を送ってほしいと伝えたのですが、実家暮らしでもあり親の許可なしでは伝えることができず親に連絡が取れる状況がすぐ取れない事情があるため住所を教えるのに少し時間がかかると伝えました。
そこからなんだがやり取りをしたのですが、相手から住所以外の文章送ってきたらブロックするからと言われました。
しかし、わたしは聞きたいことがあったためそのことだけ答えてほしいと伝え文章を送ったらブロックされてしまい、連絡取れなかったので別のアカウントから話しかけたのですがアカウントごと相手は消してしまったようで連絡網がありません。

元彼は自分から荷物を返すと言った証拠もあります、それなのに返さず音信不通になりました。この場合、横領罪に当たるとネットで見かけたのですが、返してもらうために何か策はありますか??

私はずっと荷物のことで何回か連絡をとっていたのですが、ここでさらに相手の家に返して欲しいという文書を送った場合ストーカー罪などに問われますか??
自分の荷物を返してほしいと迫ることはストーカーになるのですか?

ストーカーについては、連絡の頻度にもよりますので、なんとも言えませんが、
相手の対応からすると、任意での引き渡しは望めそうもないので、相手の自宅や実家を含めて直接の連絡はしない方がいいでしょう。

荷物を返してもらうためには、弁護士名での請求、裁判所での調停や裁判が考えられます。
どのような方法があり、どの方法がベターかを含め、可能であれば、お近くの弁護士に直接相談してアドバイスを求めることをお勧めします。

私のアカウントはブロックされていてため、他のアカウントから何度か荷物返してほしいと連絡をしまたブロックされると別のアカウントを作り荷物返してほしいとアカウントを何個か使って反応してもらえるように連絡はしてました。