契約不履行になりますか?

Twitter上で、コンサートチケットの譲渡の約束をしました。LINEも交換しておりましたが、コンサートまで1ヶ月なのですが、Twitterのアカウント削除されており、LINEは既読がつきません。
LINEとTwitter以外の連絡手段はありません。
また金銭の受け渡しはしておりません。
これは、泣く泣く諦めるしかありませんか?
アドバイスよろしくお願いします。

>また金銭の受け渡しはしておりません。
>これは、泣く泣く諦めるしかありませんか?
>アドバイスよろしくお願いします。

どちらがチケットを買う側なのか分かりませんが、あなたがチケットを相手に渡したにもかかわらず、代金をもらえなかったという話なのでしょうか?

それとも、金銭の受渡しもチケットの受渡しもないうちに連絡がつかなくなったという話なのでしょうか?

回答ありがとうございます。
仰るとおり
私が受取側で、まだ公演日がきてませんので、チケットの受け渡しも、金銭の受け渡しも何もしておりません。
チケットをお譲り頂くという約束のみになります。
よろしくお願いします。

相手が連絡を絶っている状況では1か月の間にチケットの譲渡を実現するのは難しいかと思います。

こちらは、泣く泣く諦めるしかないという事ですよね…
お忙しい中ありがとうございました。