探偵の調査報告書に不備、不倫調査

夫の不倫が発覚したので相手女性のアパートを突き止め、自分で張り込みし夫と相手女性がアパートから出てくるところを動画撮影しましたが、暗く上手くできませんでしたので探偵に調査依頼しました。
探偵からの調査報告書を受け取り確認するとばっちり相手女性と夫が部屋に入るところ、出てくるところが綺麗に撮れていました。
夫が借りたレンタカーのナンバー、レンタカーでアパートに向かう様子も撮れてました。
慰謝料請求して裁判になり、相手に調査報告書を証拠として提出しました。
すると相手から、「ご主人の乗ったレンタカーの車種(写真)と報告書の説明文章にある車種名が間違っている」と指摘されました。ネットで調べると似た車で、たしかに本来の車種名とは違う名前が説明文章に記載されてました。
さらにその他に説明文章を確認すると脱字もみられました。
こちらとしては強みと思って出した証拠が、相手にこんな指摘をされてとても悔しいです。

夫が使った車の車種名の記載が間違っていることで、この調査報告書は効力としてどうなのでしょうか?(〇〇という車が相手女性宅に停まった、とあるが実際には××という車だった点)
また、この報告書を正しく作り直してもらうことはできるのでしょうか?まだ探偵社に問い合わせできてませんが、ネットでは報告書の再発行はできないとありますが、これは完全に探偵社のミスですよね、、お金を払ってお願いしたのに、これでは納得がいきません。

お話を聞くと、夫と相手の女性が部屋に入るところ出てくるところを撮影出来ているので、誤記の点は些細なことかと存じます。
報告書の証拠としての価値は高いままと思います。
あまり些末なところにこだわって探偵の方との関係を悪くすると逆効果になると思いますので、あまり探偵社を責めない方がいいと思います。
探偵社と喧嘩するととほくそ笑むのは相手方と思います。